« ありゃ10月だ | トップページ | まめ祭り »

me time

友達にご招待してもらって、フィットネスクラブってのに行ったんですけどね(*゚ー゚*)

平日の真っ昼間に、結構な会費を払って汗を流せるのは、、子育ても仕事もやり遂げた世代ってことですね。
自分の親くらいの年代の方で大盛況、駐車場も満車状態だったのにびっくりしました。

夫婦で並んでウォーキングマシンで歩きながら、「お父さん、お昼はどこで食べる?」なんて会話が聞こえてくるとね~
あぁ、うちもフィットネスクラブとまではいかずとも、たまにはスーパー銭湯くらいは行って一緒にランチでもできるくらいのささやか~な幸せの老後を過ごしたいな(*´ェ`*)
と、しみじみ(笑)

それにしても、初挑戦だったエアロビクス。
鏡にうつった自分のリズム感のなさに打ちのめされましたわ┐(´д`)┌

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はハラペコキッチンへ~~


今日も美味しかったぁ~ごちそうさま。

いつも盛況のハラペコキッチン。
今日は子育て真っ最中の、ママさん達がたくさんでした。
走ったり泣いたり、じっとしてない子供の相手しながらの食事は大変だけど、どのママさんもニコニコ、そしてオシャレ~~♪

違う意味で子育ての大変さをどっぷり感じてる母さん二人は子供の泣き声さえも微笑ましくて、とっても癒されたのでした。

フィットネスクラブで見かけた世代とハラペコキッチンで見かけた世代、
そのちょうど中間くらいかな、アタシは。
その時によって、何を優先して過ごしていくかは違っているけど、自分を磨くことを忘れちゃいけないな~

と、しみじみ(笑)

« ありゃ10月だ | トップページ | まめ祭り »

コメント

同じ感想を持って帰りました!!
中間のあたしたち…
必死に生きてるね(笑)(笑)
ちょっと磨く??( ´艸`)プププ

hisa母さん>まだまだ自分の予定最優先では動けないけど、家族のいっろんな予定のスキマスキマ、ここはきっちり自分のために使っちゃうよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400532/57617147

この記事へのトラックバック一覧です: me time:

« ありゃ10月だ | トップページ | まめ祭り »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ