« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

ポッキリ

ポッキリ
学校から電話があり、友達と休み時間にバスケをしていたら、メガネが壊れてしまったそうな。

この2日前にも、バスケで友達の手がメガネに当たって、レンズが外れるという事態があったところ。

メガネ男子コーさん、メガネで野球やってもう2年、一度も野球でメガネが壊れたことなかったけど、バスケは2日やったら買い換えることになった(≧∇≦)

メガネっ子、野球選んでよかったか(笑)

夏・秋

「リトル・フォレスト」の夏・秋バージョン

DVDでやっと観れました。

橋本愛ちゃん、ステキだ~♪


冬・春バージョンが先週から公開されているので、すぐにでも観たいのに・・・

最寄りの映画館の公開は4月からなのね(。>0<。)

春支度

ぐりとぐらコーナーを春バージョンに模様替えしました。
leleさんのワークショップで作ったリースが春らしくてカワイイ

そうそう、お雛様も出さなくちゃね!

と、毎年きちんと出せる人になりたいもんだ


なんと8年ぶりにお日様を浴びたお雛様、す、す、すんません

立派な7段飾り・・・
どこが7段?
他の皆さんは??

気になる

手に取る→棚に戻す→手に取る→棚に戻す

悩む

悩む

悩む

買った!


消費!

消費!
中途半端に残った毛糸を一掃するためのコタツカバー。
できたできた〜(*^^*)

11歳

11年前の2月1日、めちゃめちゃ寒い早朝に産まれたコーさん。

11歳になりました。

11歳

ハーさんの時のように、事前にオーダーしたキャラケーキは用意してもらえず
二人目の手抜き感ありあり(^-^;

でも、一応「ケーキはどんなのがいい?」と聞いてみると、「イチゴ!」

よしっ!イチゴの季節に産まれてよかったっ(v^ー゜)
贅沢に2パック使っちゃうよ~

カフェへ

珍しく、土曜日にハーさんとカフェに行く。
珍しく??いや、これは初めてのことではないか?

音楽家のご夫婦がやっているカフェ、ピアノのお友達に誘ってもらってランチしてきました。

演奏会やイベントもされてるカフェで、立派なグランドピアノもヽ(´▽`)/

ハンドメイドの作品もあって、久しぶりの嬉しい再会もありました。


かわいいーーーー!!


カフェの入口・・・・ではなくっ!

誘ってくれたお友達のおうち。
なんてオシャレでカワイイんだっ!

ハーと二人、女子力の低い親子は、とっても癒されました。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ