« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

うちの女子高生

ピアノの発表会、今週末。

大規模な方ね(^-^;

みなさん、音楽には思い入れを持って臨んでらっしゃる方ばかり。

うちの女子もそう!!!(だと信じてますが)

とりあえず、モチベーションをあげるためにドレスを買いました。
毎回、今まで着たことない色を選ぶようにしてます。

今回は!!


ゴールド!

そうきたかっ!

試着するハーさん。

大仏みたい・・・(母)
干物みたい・・・(父)

いやいやいやいや、縁起の良さそうないい色だ(≧m≦)

うちの男子

眼鏡が壊れたコーさん。
新しいの買いました(^-^;


うちの男子、ジャージとか練習着以外、ほとんど私服を持ってないので、GUで奮発!
ウォーリーをさがせ!!
ウル夫のは、また今度(笑)

男気あふれるプリンを作ってみた。
なかなかでデカさ。
コーさん、一人で完食!
ウル夫には、また今度(笑)

京都③

たくさん歩いてショッピング~~♪

オシャレすぎて、何にも買えなかったけど(笑)

京都②

まつはさんから歩いてすぐの、「ひつじ」さんでお茶しました。


悩みに悩んでセレクトした渾身のメニュー。

天然酵母のもっちもちドーナツ。

ステキな空間でした。

京都①

電車に乗って、春の京都へ日帰りで女子旅に行ってきました。


ランチを食べた「まつは」さん。


一汁三菜

どれも丁寧に作られた丁寧な味のするランチでした。

ふだん自分がどんだけ大ざっぱでいい加減な物を食べてるか思いしった(=_=)

田辺

先月遊びに行った田辺で食べたクロックムッシュ。


コーヒー研究所さん、とっても居心地のいいカフェでした。
閉店されちゃって残念。


帰りに産直で買った鈴屋さんのみかんきんつば。
鈴屋さんのイチゴ大福も、めちゃ美味しいので、田辺に行くと必ず買ってしまう。

鈴屋さん、生産再開したら買いに行きます!!復活待ってます!!

ちょこちょこと製作

もう毛糸もおしまいの季節なんですが、ちょこちょこと編み物。


ダッフィー&シェリーメイ用のニット、+choco*さんに納品しました。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ