« 2015年4月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

もう一声!

もう一声!
さくら、よもぎ、豆…+あんこ

こういうのを見かけるとついついついつい…手が伸びます^^;

セブンのさくらもち、モチモチしてて美味しい*\(^o^)/*

けど、なんだなんだ??
なんだか物足りない。


あ、さくらの葉がないからか!

わたしは桜の葉っぱも一緒に食べる派です。

いいね〜

いいね〜
結婚式でもないのに、こんなゴージャスなドレス着ちゃいますか!?

演奏会に向けて衣装探し中のハーさん。
ステキだけど〜
お値段もゴージャス(~_~;)

サイズアップ

サイズアップ
夫婦茶碗2セット買いました。

コーさんもついにお父さんサイズ^^;

リクエスト

来月12歳の誕生日を迎えるコーさん。
あんまり物欲ないので、何か欲しいものあるか聞いても、返事に困ってますが、珍しくリクエストされました。

リクエスト

(^-^;

確かにかわいいよ、かわいいけどね~

身長が2メートル以上あるよ、存在感ありすぎるよ、
こんなのが家にいたら、コーさん、アンタの存在感なくなるよ(;´Д⊂

快晴

快晴
出張中のウル夫から送られてきた画像。

そぅか〜静岡に行ってるんや〜

知らんかった( ^ω^ )

卒団

卒団
約3年間の少年野球。
年末に、チーム主催の卒団式を行っていただき、たくさんの思い出を持って卒団しました。
先週末は、支部の卒団式へ。
違うユニフォーム着た子たちと同じチームになってオール6年対抗試合で盛り上がりました。

大変なことも多かったけど~

やっぱり寂しい~>_<

元気です!

投稿の仕方も忘れるくらいのご無沙汰です(≧∇≦)

« 2015年4月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ