スポーツ

筋肉痛と闘い中

日曜日の運動会、いや~絶好の運動会日和でございました。
例年、
雨にたたられることの多い幼稚園ですが、今年はちょいと違うわ( ̄ー ̄)ニヤリ

役員の仕事で前日から準備に出たりと、バタバタしたので(と、事前にいい訳しておいてっとむふっ)、お弁当はレンジ大活躍の手抜きでしたが、payaちゃん にパンパンをオーダーしておいたので、
01007
角食でカツサンド。
これをメインにどか~んと並べたら、なんて豪華なお弁当なんでしょうぴかぴか(新しい)
お昼を楽しみに、母ちゃん
黄色いジャージで頑張りましたよ~~
母親競技のクラス対抗綱引き、旗振りの応援にウル夫も参加したので、綱の先頭を夫婦で陣取って、激闘してきました。
すごい・・・
あそこまで燃えた自分がコワイ・・・・
2回戦突破して勝負は午後の決勝戦に持ち越し手(グー)
ヘロンヘロンになって午前のプログラム終了でした。

さぁ、カツサンド!!ところが・・・

午後からの集合時間を話したり、トイレに行ったりしてからお昼の席に行ったもんだから、なんてこったい!!
みーーんなもう食べ散らかしてやんのっ(゜-゜)!
(実父母&義父母&夫&ハーさん&コーさん)
かろうじてカツサンド一切れと、ぬるぅ~いコーヒー、実母が「アンタ遅いからさ~お先に~おいしかったよ~手(パー)」だってさ。


みんな・・・・そうかい、おいしかったかい・・・そうかい、そうかい(TωT)ブヒー

ちょっと待とうとは思わないのかい・・・my familyよ
まぁ、ええんですけどね。

かわいそうに思ったウル夫が自販機で缶コーヒーおごってくれましたダッシュ(走り出す様)

午後からも順調に進行して、閉会後の撤収はウル夫も残ってくれて、夫婦で最後まで運動会気分を堪能してきました。

あ、ちなみに午後の綱引き決勝は、あっさりと負けちゃいました、くすん(涙)
まだまだ修行が足りませぬな位置情報

翌日から激しい筋肉痛と闘っております、アイタタタタタ・・・・

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ