旅行・地域

滑り込みで夏休みバカンス!!

今年の夏も地味に過ぎていく・・・はずでしたが、急に思い立ちましたよ~~
来年はハーさんも中学生だし、家族でお泊まりの思い出も、まぁ作っておきましょう。
ってことで、一泊二日で南紀のほうへrvcardash

だいたい、旅慣れてない一家が出かけると、たいてい何かしら問題が勃発するのが我が家でして、

想像以上の大混雑でウル夫が不機嫌になる・・・とか
コーさんが変なテンションになっておちっこチビる・・・とか
ハーさんがいきなりアレルギーでくしゃみ鼻水でボロボロになる・・・とか
車が壊れる・・・とか
道に迷って途方に暮れる・・・とか

まぁ、過去の思い出を振り返るといろいろsweat01

ですが、今回はとっても快適で楽しい旅でした。
なんか、久々に温泉にもどっぷりつかっておいしいものどっさり食べ過ぎて、観光したりして、名物食べて、お土産買って~~
子供達もなかなかよい経験ができたようでっすscissors

151黒飴ソフトはめさめさおいしかった♪

150イルカと握手

152_2 「木造校舎」残念ながらパンは売り切れ~

153 2度目の訪問が叶った、カフェ朴さん

続きを読む "滑り込みで夏休みバカンス!!" »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ