映画・テレビ

掃除・・・

年末大掃除・・・・
別に寒い年末にやらなくても・・・
でも、やらなきゃならないような世間一般の空気。
やらないとなんとなく感じる罪悪感・・・
寒いこの時期にやるのがイヤなら、もっと早めに日々コツコツとやればいいんでしょーが、それが全くもってできないので、仕方ないからボチボチと・・・

今回の掃除は発掘作業重視danger
253_2 掘り当てた物shine
2階の押し入れ奥深くで
熟成されたベビーグッズの数々。
コーさんの時に使って以来なので5年ぶり、でも物は全部ハーさんのお下がりだから12年前の
プチビンテージ
めでたいことに近々甥っ子か姪っ子が生まれることになったので、いろいろと実家に運んでおくことに。
え?こんな年季もん、いらんかな?
ま、使える物だけでも使ってもらお。うちではもう使うことないんでdelicious

2階の子供部屋、コーさんの部屋になる予定ですが~春には1年生ですが~~~
なんかいろんなもんありますが、ええんだろうか・・・happy02
まぁ、机も買う予定ないし~どうせ宿題も下でやるやろうし~~~
子供部屋って、もうしばらく使うことないな~~
254_2
でもコーさんのポスターだけは貼ってある、だって
自分の部屋ですからね。
リビングなんかに貼られたらえらいことですわsweat01

コーさんお気に入りに「お前の罪を数えろ」ポスター。
今年1年の罪を数えてみよう・・・(@Д@;

まぁいろんなことありましたけど、家族元気に1年過ごせたのでよい1年でした。
縁あってブログに遊びに寄ってくださった方、お付き合いくださりありがとうございました。
よいお年を~~m(_ _)m

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ