イベント

ロハスフェスタin万博公園

310_2 

ロハスフェスタ in 万博公園


日程] 2010年8月7日(土)・8日(日)
[時間] 12時~21時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円・小中学生100円 ※別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要
[出展] 200ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会
[後援] 大阪府、環境省 近畿地方環境事務所
[協賛]  独立行政法人日本万博国博覧会記念機構
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります。

twill toneちゃんのお店で一緒に出展する+choco*ちゃんのお供で参加させていただきま~す。
さて、明日は早朝から出動します。
寝過ごさないようにっ!!  (←誰に言ってるでしょう、プッ(~o~))

今日は、まったりカフェのわくわくマーケットvol.2です

~まったりカフェのわくわくマーケットvol.2~
  
     日時:6月19日(日) 10:00~16:00
  
     場所:桃山町最上 『cafe muro』 →

心配していた雨も、快方に向かっているみたい♪
cache*cacheブース(ブランコのあるとこです)でお待ちしてま~す。

ちなみに・・・
本日ハーさんのお誕生日。
すまんね~母さん不在で。
んじゃ、夜はなんかごちそう食べに行こうか~母ちゃんおごるでrock

と、思ってたら、夜は塾で補習受けるんだってさ。
午前中は部活もあるし、なかなかお忙しい中学生です。
母ちゃんも今日は忙しいよ~

さて、ヒマヒマ男子チームはどうやって過ごすんやろ
楽しくやってくれ~

明日明後日はレトロ&雑貨です

イベントのお知らせです。

cloverレトロ&雑貨 vo.4clover
6月12日(土)13日(日)
紀三井寺公園(荒天中止)
10~15時まで
主催 ladybirdさん

今回は、ちょいとお手伝いには行けないので、ちょこっと+choco*ちゃんに委託させてもらってます。
+choco*ちゃんは12日のみの参加です。
お天気どうかな~
紀三井寺公園、晴れたら気持ちいいでしょうね~~暑いかしらんsun

イベント情報、も一つgood

309_2

桃山のカフェムロさんのイベントです。
こちら、
cache*cache単体で きょんちゃんと参加させていただきまするhappy02
ガーデンのステキなムロさん、金沢マルシェも楽しみで~す。
どうぞ遊びに来てくださいませませ。


明日はchouchou!market vol.9です

いよいよ明日となりましたhappy01

chouchou!market vol.9

5月15日(sat)11:00-17:00
5月16日(sun)10:00-15:00

入場無料
和歌山ビッグホエール
和歌山市手平2丁目1-1
 

307

308

+choco*&cache*cacheのブースは27番となっております。
入り口入ってすぐを右手に進んだところです。
ぜひお立ち寄りくださいhappy01happy01happy01

相変わらず・・・作ったものの画像もございませんでcoldsweats01
思いつくままに編んだり縫ったり・・・の物ですが、チマチマと並べてきました。

明日のオープンは11時です。
2日目は10時ですよ~。

ロハスフェスタを終えて・・・

刺激的な2日間でしたheart02

万博公園で開催されました、ロハスフェスタ第10回、無事に終了しました。
55番ブースで+choco*ちゃん twill toneちゃん、非常に頑張りました。
アタシは開催日2日間のみしかお手伝いできなかったけど、二人はロハスへの出展が決まってから膨大な準備に追われ、前日には搬入し、当日もお買い物やご飯を食べる時間を惜しんで頑張ってました。
関西最大級の大きなイベントへの初めての出展、
ご苦労様でした。
一緒に楽しい時間を過ごさせてくれてありがと~lovely

さて、ロハスフェスタ。
出展はもちろん、お客様として遊びに行ったこともなかったので、初めてづくしでした。
さすが300店舗が集うイベント、お客様の数も半端じゃないですね。
んで、ロハスと名乗るだけあって、食器のリユースや油の回収、参加者の
エコの意識を高めるテーマがあちこちで感じられて、意味のあるイベントだなと感じた2日間でした。(エコバッグ持参率も高かったです)

300店舗・・・普通に回っても1日どっぷりかかるような規模ゆえ、今回は休憩中にお買い物もなし。
地元イベントと違ってお友達が来ておしゃべり~なんてこともなかったので、ショップスタッフとして接客したりディスプレイしたり、ちょっとピリッとして挑んだイベントでしたね~
そりゃスゴイ人、人、人で、終日ずーーーっとバーゲン会場クラスの混雑でしたから。

1日目終了後は、emiちゃんとtwillちゃん、twillパパと一緒の晩ご飯、フォルクスで(何年ぶりかしら~フォルクス)。
アタクシ、
人生の3分の1は夢の中・・・ちゅう睡眠命の生活してますゆえ、もう顔が寝てて失礼しました。
その後は吹田にいる叔母の家にお邪魔して泊めてもらいました。
なんか、アタシってイベント会場の近くに都合良く親戚を配置してます?(田辺のプチマルでも親戚宅に泊まったし)
叔母&従妹と会うのも久々だったから、泊めてもらってお互いの近況報告もできてよかったですわ。

1日目はたまに雨がポツポツするような寒空だったけど、2日目はポカポカで、emiパパのナイスアシストで、搬出もスムーズにでき、大きなアクシデントもなく終了できました。
ま、ちょこちょこっと冷や汗もかいたりしたけどね~coldsweats01
その辺の詳しいことは・・・どうぞこちらで白状してもらおsmilepaper


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イベントのお知らせと出展募集です。

「まったりカフェのわくわくマーケットvol.2」
6月19日(土)10:00~16:00
桃山町のカフェムロさん で開催予定です。
ただいま出展者さん募集中です。
興味のある方は、どうぞムロさんまでお問い合わせくださいませ。

今回cache*cacheは単独参加!きょんちゃんと二人で参加予定です。
いつもは+choco*ちゃんの足下でひっそりとお邪魔してますが、今回はcache*cache(かくれんぼ)してる場合ちゃいまっせ~きょんちゃん、頑張ってや~~delicious


明日、明後日はロハスフェスタです

第10回 ロハスフェスタ in 万博公園
2010年4月24日(土)・25日(日)
10時~17時
万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)
[主催] ロハスフェスタ実行委員会さま
[後援] 大阪府・環境省近畿地方環境事務所
雨天決行 ※荒天により中止になる場合もあります

今回は+choco*のお名前で、twill toneちゃんと合同出展です。
cache*cacheの作品もお邪魔させてもらいま~す。
きょんちゃんからカワイイ布小物預かってます。
ウルもチマチマ編んだニット小物などなどを持って行きます。

画像ないですけどっsweat01sweat01
今回もcache*cache(かくれんぼ)ってことでcoldsweats01
どっかに隠れてると思いますんで、よかったら探してやってください。
詳しいブースは
こちら

今日は森のひだまり市です

当日告知になっとりますがっsweat01sweat01

今日は森のひだまり市、開催で~~す。

2010年 4月4日(日曜日)

のかみふれあい公園内 芝生広場

10時~16時オープンです。


主催:   Snow drop & Snow meal さま

いいお天気sunsun
わ~~いdelicious外のイベント日和ですよ~~
cache*cacheは
+choco*ちゃんのブースでお待ちしております。
ひさびさsmileきょんちゃん復活で、cache*cacheきょん&ウルウール二人でお待ちしておりますheart01
 

usagiさんに出店中です

海南のusagi cafeさん、残念なことに今月いっぱいで閉店されます。

今日から3日間、+cocho*ちゃん が出店させていただいてるので、ウルウールの作品も一緒に並ばせてもらってます。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

25日・・・11:00~16:00(ランチはお休み)
     +choco*さんが店内に出店してくれてます!
26日・・・11:00~16:00(ランチはお休み)
     +choco* & ladybirdさんが店内に出店してくれてます!
27日・・・11:00~16:00(ランチはお休み)
     +choco*さんが店内に出店してくれてます!
28日・・・女の子10人組によるPcafe(お問い合わせ:pcafe0328@gmail.com)
usagiの雑貨はお買い求めいただけます

29・30・31日のいずれかが最終営業日となります。

15日より雑貨のセールをおこないます!!
(ハンドメイドはのぞく)
赤札は30~60%OFF、赤札以外もすべて20%OFFとなります♪


usagi

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

usagiさん、フレンチトーストがおいしくて大好きでした。
ぜひお立ち寄りください。

田辺満喫っ!!

petitmarche'vol4 参加させていただきありがとうございましたhappy02

いや~~大盛況でしたね~~
オープンとともにお客様お客様お客様wave
主催様、本当にお疲れ様でした。
カワイイ雑貨に癒しをいただき、出会いをいただき、刺激もいただき、おいしいもんもいただき、いただきづくしの田辺でした~

前日搬入から寝食を共に、一夜を過ごした(キャーbearingemi*ちゃん、おつかれさまでした。
なんか、ウル家が所有してるかのようにblogで書いてくれてるけど、(風呂の壊れた)別荘・・・
(違うで~親戚のおうちやで~~うちは全く所有権ないで~~bomb

281 搬入の後に食べた晩ご飯
cathさんちのご実家「よし平」で。サイコーやねheart02

で・・・なぜか田辺での画像がこんだけsweat01sweat01
shopの様子とか・・・お昼に食べたSENさんとこのベーグルセットとか・・・ないねんっsweat01
emi*ちゃん、ヨロシクですcoldsweats01

さてさて、イベント終わってホッして~~japanesetea
と、いきたいとこですが、仕事もあり~の、雑用もたまり~の、おいしいもん食べ過ぎて脂肪もたまり~~の。
こないだハーさんの通学用に買った自転車bicycle、よし、あれ先に乗ったろ~~
cathさんのおいしい塩キャラメルで血糖値あげて、出動しますわscissors

petitmarche'vol4

今週末です、petitmarche'vol4lovely

2010.2.28.sun am10:30~15:30

和歌山県情報交流センター BigU多目的ホール

280

豪華な27店舗が勢揃いしま~すheart02
主催のcathちゃんはじめ、久しぶりにお会いできるshopのみなさんも多いので楽しみ楽しみ♪
emi*ちゃんと張り切って前日から田辺入りしちゃうよぉ~~happy02happy02happy02

279 ミルキーイチゴちゃん
毎度毎度のことですがsweat01sweat01
作った作品の画像が・・・ないっすよsweat01sweat01
はい、cache*cache(カシュカシュ)ですから←「かくれんぼ」って意味。
今回もウルの作品、どっかに隠れてると思いますんで、見つけてくださると嬉しいです。

より以前の記事一覧

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ウェブページ